HOME> ニュース一覧 > E2 山陽自動車道 小谷SA(下り線)スマートキー(電子鍵)システム改修完了について

ニュース

施設サービス 中国エリア お客様へ重要なお知らせ

E2 山陽自動車道 小谷SA(下り線)スマートキー(電子鍵)システム改修完了について

2023年4月13日

E2 山陽自動車道 小谷SA(下り線)シャワーステーションのスマートキー(電子鍵)について、より多くのお客さまにご利用いただけるようシステム改修が完了いたしました。
システム改修に伴い、運用方法も下記のとおり変更しました。

スマートキー(電子鍵)運用開始日時

2023年4月13日(木)13時

システム運用変更内容

■スマートフォンによる予約方法の変更
スマートフォンを利用した「予約受付・通知」について、従来の「ショートメール」を利用した利用を廃止して、以下の2種類の方式に変更します。

  • ①LINEアプリを新たに採用し、アプリを活用した「予約受付・通知」が利用できます。
    「LINE友だち登録」を行うことで利用が可能です。
  • ②LINEアプリがご利用できないお客さまには、メール配信(docomo、au、SoftBank他のメールアドレス)を利用しての通知となります。
    メール配信の場合は、「 info@reserve.showerstation.net」のドメインを受信可能にして頂く必要があります。
    なお、通信事業者によりメール受信に遅延が発生する可能性がありますのでご注意下さい。
  • ③現地でのレシートを利用した予約方法は、引続きご利用可能です。


■音声による操作説明及び番号呼び出し案内の追加


詳しい操作方法については、こちら


今回の取り組みにつきましては、お客さまアンケートによるご意見から改善を行うものです。ご意見を頂いたお客さまにおかれましては、貴重なご意見をいただき本当に有難う御座いました。
円滑な運用のため皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

インフォメーション・お知らせ

関連リンク