HOME> イベント・キャンペーン一覧 > 関西の高速道路では初!「大津SAハイウェイピアノ」を開設します!

イベント・キャンペーン

企画催し 関西エリア

関西の高速道路では初!「大津SAハイウェイピアノ」を開設します!

2020年7月 7日

日頃から高速道路のサービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

名神高速道路の大津SA(下り線:大阪方面)では、令和2年7月9日(木)から令和3年3月31日(水)までの間、ストリートピアノの新たな価値を創造する一般社団法人ストリートピアノドネーションズと協働で「大津SA ハイウェイピアノ」を開設します。
西日本高速道路のサービスエリアでは関西初となるこのストリートピアノが、高速道路をご利用のお客さまにとって、気軽にピアノに触れ、弾く人と聴く人の楽しい交流の場となることを願っております。

開設時間中はどなたでもお気軽に演奏して頂けますので、ぜひこの機会に大津サービスエリア下り線へお越しください!

なお、下記に掲載しております「おねがい」事項のとおり、現在新型コロナウィルス感染防止対策を実施しております。
ご理解、ご協力のうえ、演奏をお願いいたします。

実施箇所

名神高速道路 大津SA(下り線:大阪方面)

実施期間・利用時間

■実施期間
 令和2年7月9日(木)~令和3年3月31日(水)

■利用可能時間
 平日 8:00~18:00
 土日祝 7:00~19:00

関西の高速道路では初!「大津SAハイウェイピアノ」を開設します!
関西の高速道路では初!「大津SAハイウェイピアノ」を開設します!

インフォメーション・お知らせ

関連リンク