HOME> ニュース一覧 > サービスエリア・パーキングエリアをより楽しくより快適に!
~令和4年度 店舗リニューアル・新店舗オープン予定のお知らせ~

ニュース

ショップニュース 施設サービス 関西エリア 中国エリア 九州沖縄エリア

サービスエリア・パーキングエリアをより楽しくより快適に!
~令和4年度 店舗リニューアル・新店舗オープン予定のお知らせ~

2022年4月27日

 NEXCO西日本と西日本高速道路サービス・ホールディングス株式会社は、令和4年度にSA・PA4ヵ所をリニューアルし、更にトイレ・自販機のみ設置のPA2ヵ所に新たに店舗を設置し、ドライブ旅行やお車でのお出かけの楽しい思い出作りなどを演出してまいります。
 オープン時期等の具体的な内容については詳細が決まり次第、順次お知らせします。
なお、工事期間中は安全に十分配慮したうえで、店舗の規模を縮小(仮設店舗等)して営業する店舗もあります。お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

1.リニューアル




2.店舗新設

 新たな取り組みとして、トイレ・自販機のみのPA(2ヵ所)に24時間サービス提供の店舗を設置し、日夜高速道路を利用されるお客さまの移動をサポートします。また、あわせて整備予定のウェルカムゲートを通じて、周辺地域の皆さまからのご利用もお待ちしております。

※イラストはイメージのため、実際の施工とは異なる場合があります。
※工事の進捗によってはオープンの時期が変更になる場合があります。

インフォメーション・お知らせ

関連リンク