HOME> ニュース一覧 > 紙のモテナスポイントカードは、1月31日で失効いたします!

ニュース

紙のモテナスポイントカードは、1月31日で失効いたします!

2023年1月23日

いつもモテナスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「モテナス」のお店でご利用いただいておりました、紙の「モテナスポイントカード」に貯まったポイントのアプリへの引継ぎは、令和5年1月31日(火)をもって終了とさせていただきます。1月31日を過ぎますと、アプリに引継いでいないポイントは全て失効いたしますのでご注意下さい。
現在、紙のカードをお持ちのお客さまにつきましては、1月31日までにポイントの引継ぎをしていただきますよう、お願いいたします。(※)
引き続きモテナスをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

【紙からアプリへの引継ぎ方法】

  • ※紙のカードとアプリをインストールしたスマートフォンをお持ちのうえ、モテナスの従業員にお声がけください。
  • ※20ポイント満了した紙のポイントカードにつきましては、アプリに引継ぐことはできません。
    券面の有効期限まではお食事引換券として使用できますので、期限内にご利用下さい。

1. アプリのインストールはこちら
iOS版:こちら
Android版:こちら

2. モテナススタンプアプリとは?
NEXCO西日本グループの運営する「モテナス」47店舗でご利用いただけるアプリです。
対象店舗のスナックコーナーでお食事いただくと、500円毎にスタンプを進呈します。
5スタンプ貯まるごとに「モテナス」のショッピングコーナーで使用できる50円割引券を配信、20スタンプ貯まるとお食事が1品無料になる引換券を配信いたします。
また、毎週水曜日はポイント2倍Dayとして、500円毎にスタンプを2個進呈します。

インフォメーション・お知らせ

関連リンク