HOME> ニュース一覧 > 古賀SA(上り線)ハイウェイピアノ終了について

ニュース

ショップニュース 九州沖縄エリア お客様へ重要なお知らせ

古賀SA(上り線)ハイウェイピアノ終了について

2022年5月12日

「古賀SA(上り線)ハイウェイピアノ」は2022年5月16日(月)をもちまして運用を終了することになりました。

ハイウェイピアノはこれまで古賀SA(上り線)において、音楽による「くつろぎ」「楽しさ」「気分転換」を掲げ、2019年12月6日の運用開始以降、たくさんのお客さまにご利用していただき、弾く人・聴く人の 楽しい交流の場としてエリア内を明るく朗らかな雰囲気にしてきました。
これまでのご利用、誠にありがとうございました。

古賀SAのピアノは撤去後新天地である小倉に赴き、またお客様に愛されるピアノとして新しい人生を歩みます。
下記の場所において新しく6月1日(水)より利用可能となりますので、小倉にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

北九州まなびとESDステーション
北九州市小倉北区魚町3丁目3−20 中屋ビル地下 1階
https://www.k-esd.jp/
TEL:093-531-5011
演奏可能時間 11:00~18:00(日祝・月休み)
※イベント開催時などは、演奏できないことがあります。

インフォメーション・お知らせ

関連リンク