HOME> イベント・キャンペーン一覧 > 関西SA・PAの「お持ち帰り弁当」をまとめてご紹介!

イベント・キャンペーン

関西エリア

関西SA・PAの「お持ち帰り弁当」をまとめてご紹介!

2020年7月22日

日頃から高速道路のサービスエリア・パーキングエリアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

STAY HOME期間以降、おうち時間が増え、毎日のごはんに飽きていませんか?
そんなお客さまに、ご自宅や車内でもお店の味をいつでもおいしく味わっていただきたい!
そこで、普段はお店でしか食べられないメニューをお持ち帰り用のお弁当として販売している関西地区のSA・PAをまとめてご紹介いたします!

販売店舗・メニュー・販売時間など、詳しい情報はこちらからご覧いただけます。
【クリックするとPDFが開きます】
※なお、新型コロナウイルスの影響により、予告なく変更及び中止する場合がございます。予めご了承ください。

ぜひ、お気に入りの「おいしい」をお持ち帰りしてみてはいかがでしょうか?

「お持ち帰り弁当」の一部をご紹介!

  • 山陽自動車道 龍野西SA(上) 「醬油かつ丼」
    さくさくのトンカツと、かつお醬油が美味しい一品です。

  • 中国自動車道 加西SA(下) 「但馬牛肉2段弁当 」
    人気の但馬牛料理をご家族でお楽しみいただけるよう、
    お弁当に仕立てました。

  • 阪和自動車道 紀ノ川SA(上) 「小鯛寿司 」
    桜色が映える小鯛の風味を生かした上品な味に仕上がった
    一品です。

    その他、厳選お寿司が紀ノ川SA(上)でお取り置きできます。
    詳しくはこちらをクリック↓

インフォメーション・お知らせ

関連リンク