HOME> イベント・キャンペーン一覧 > 「モテナス」の店舗で全国旅行支援のクーポンをご利用いただけます

イベント・キャンペーン

イベント

「モテナス」の店舗で全国旅行支援のクーポンをご利用いただけます

2023年1月10日

NEXCO西日本グループが運営する「モテナス」の店舗では、全国旅行支援のクーポンをご利用いただけます。
モテナスの各店舗では、お求めやすいお得なセットを店舗ごとに選定し、お客さまのクーポンのご利用をお待ちしております。
この機会にぜひクーポンをご利用いただき、引き続きモテナスをご愛顧下さいますようお願いいたします。

店内の一部コーナーでクーポンが使用できない場合がございます。詳しくは店舗スタッフへご確認下さいますようお願いいたします。

モテナス店舗の一覧(所在府県の確認はこちらから)


(2023年7月18日追記)
府県によって2023年7月1日以降の旅行支援制度を延長している場合があります。
また、旅行支援制度を終了した府県であっても、再開予定を公表している場合があります。

各府県の制度延長の有無及び延長内容は、各府県の問合せ窓口やホームページでご確認下さいますようお願いいたします。

全国旅行支援 都道府県連絡先一覧はこちら(観光庁ホームページが開きます)

モテナス店舗ではお得なセット商品をご用意しております!

モテナス各店舗では、全国旅行支援のクーポン使用にオススメのお得なセット商品を取り揃えております。
詳しくは各地区のお得なセット商品一覧をご確認下さいますようお願いいたします。

中国地区のお得なセット商品はこちら

四国地区のお得なセット商品はこちら

九州地区のお得なセット商品はこちら


※関西地区のお得なセット商品の販売は終了しました。

インフォメーション・お知らせ

関連リンク