HOME> イベント・キャンペーン一覧 > 中国エリア(岡山県、広島県、山口県)全22箇所のサービスエリア限定企画!!

イベント・キャンペーン

イベント 中国エリア

中国エリア(岡山県、広島県、山口県)全22箇所のサービスエリア限定企画!!

2019年5月29日

日頃より、高速道路のサービスエリア・パーキングエリアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
中国地方の22箇所のサービスエリアにおいて「まかない飯グランプリ」を開催いたします。
各店舗の自慢のメニューをご賞味いただき、あなたの1票でグランプリにしてください!!

※各店舗の対象メニュー、企画詳細は下記をチェック!!

まかない飯グランプリ

実施期間・参加メニュー

実施期間:令和元年6月1日(土)~8月31日(土)

※下のボタンをクリックすると、各店舗の対象メニューがご覧いただけます。

対象メニュー

「まかない飯グランプリ」概要

「スタッフの間だけで食べられているメニュー」や、「メニュー化の段階でお蔵入りになったメニュー」などを、“まかない風”にアレンジした『今、うちのサービスエリアでまかないを出すならコレ!』といったスタッフイチオシのメニューを各店舗が開発し、期間限定で販売いたします。

対象メニューをご注文のお客さまに投票券をお配りいたしますので、召し上がった感想について簡単なアンケートにお答えください。
投票券にご記入いただけましたら、レストランの出入り口や食器返却口にある投票箱に入れてください。

アンケート結果や売上結果より、グランプリを決定いたします!!
グランプリに輝いた店舗のメニューはグランドメニュー化されるかも・・・?
ぜひあなたの1票でお気に入りのメニューをグランプリにしてください!!

<投票の流れ>

投票の流れ

期間限定「100円割引券」プレゼントキャンペーン!!

7月20日(土)~7月26日(金)の1週間は、対象メニューご注文のお客さまに、ショッピングコーナーにてその場で使える100円分の割引券をプレゼントいたします。
キャンペーン期間中の1週間は、投票用紙は投票箱ではなく、ぜひショッピングコーナーのレジスタッフにお渡しください。
割引券の利用は当日のみとなりますので、食後のコーヒーやデザートを100円引きでお得にお楽しみいただいてはいかがでしょうか。

<割引券プレゼント期間の投票の流れ>

割引券プレゼント期間の投票の流れ

<割引券のイメージ>

割引券のイメージ

!クーポンの注意点!

  • ① 対象メニューをお食事になられたサービスエリアのショッピングコーナーでのみご利用いただけます
  • ② 1回のお会計で100円(税込)以上のお買物の際に割引券としてご利用いただけます
  • ③ 宝くじ、はがきなどの金券、たばこ、新聞、雑誌等の購入にはご利用いただけません
  • ④ コンビニ、専門店ではご利用できません
  • ⑤ 他の割引券との併用はできません

インフォメーション・お知らせ

関連リンク