HOME> 最新ニュース一覧 > 『いつもありがとう!いい夫婦の日プレゼントキャンペーン!』
たくさんのエピソードをご投稿いただきありがとうございました♪

最新ニュース

その他 関西エリア 中国エリア 四国エリア 九州沖縄エリア

『いつもありがとう!いい夫婦の日プレゼントキャンペーン!』
たくさんのエピソードをご投稿いただきありがとうございました♪

2020年12月22日

日頃より高速道路のサービスエリア(SA)・パーキングエリア(PA)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2020年10月31日(土)~11月23日(月・祝)に開催しておりました、『いつもありがとう!いい夫婦の日プレゼントキャンペーン!』につきまして、たくさんのご応募、そして夫婦やパートナーとの「思い出のドライブやSA・PA」にまつわるエピソードのご投稿をありがとうございました。

たくさんの素晴らしいエピソードの中から、素敵なエピソードを一部ご紹介させていただきます!

エピソードNo.2 【ケポさま】

30代最後の年でした。相手は紹介で知り合った同じ年の女性。おっとりした感じのとても優しい人です。 一緒に遊びに行くようになり半年が経った頃、外食しながらカープが3連覇した試合を応援した帰り道に、私から告白しました。 私はカープのお蔭で強気でしたが、「返事を待って欲しい」が彼女の返事でした。それから1ヶ月程経ち、竹原市に遊びに行った帰りの高速道路での事です。 夜の駐車場に立ち寄った際、車中で彼女が話し始めました。自分が病気を抱えている事。一緒に暮らす高齢のお母さんの事。私と付き合う事による心配を話してくれました。 私はそれらが何の問題でもない事を伝えました。その日が記念日。駐車場が初めて手を繋いだ場所になりました。 今、その女性は私の妻となり、彼女のお母さんと3人で賑やかに暮らしています。

その他のエピソードはコチラから!

(クリックするとPDFが開きます)

ご投稿いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今後も、高速道路やSA・PAが皆さまの大事なご家族やパートナーの方々との思い出に寄り添える場所となりますよう、努めてまいります。
是非、引き続きSA・PAにお立ち寄りいただきますよう、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

インフォメーション・お知らせ

関連リンク