HOME> 一覧 > 『冬の絶品グルメフェア 2017』 〜四国エリア~

『冬の絶品グルメフェア 2017』 〜四国エリア~

西日本高速道路サービス・ホールディングスが管轄するエリア(74店舗)では、冬の旬な食材などを使用したメニューを販売する「冬を愉しもう 冬の絶品グルメフェア」を平成29年12月1日(金)から平成30年2月28日(水)まで開催!!各店舗自慢の料理をこの機会にぜひご賞味下さいませ。

※グルメの画像をクリックすると拡大画像でご覧いただけます。

西イチグルメ決定戦2017

関西エリア 中国エリア 九州エリア

  • 高松自動車道
    松山自動車道
    徳島自動車道
    高知自動車道

はまち味噌かつ膳
1,390円
今が旬の県魚はまちをフライにし特製味噌だれで食す。はまちの味噌かつと刺身を添えた御馳走感あふれるこの冬お勧めの一品です。


旨☆辛 オリーブ豚キムチのっけごはん
980円
寒い冬にはホッ!とな豚キムチはいかがですか?旨味たっぷりのオリーブ豚でちょっと贅沢に仕上げてみました。


冬のあったか味噌ラーメン
720円
当店オリジナルのモチッとした麺と,極みの塩と,味噌を独自の配合で合わせた特製スープで食べる,当店調理長一押しの一品です。


鯛のちり蒸し膳
1,390円
愛媛産の鯛と野菜を、鯛の旨味を活かした「ちり蒸し」に仕上げました。暖かいプリプリの身や野菜がポン酢によく合います。


冬のあったか「旨カラホルモンうどん」
790円
ホルモンの旨みが溶け出た甘辛スープにうどんの最強タッグ!食材それぞれの食感も楽しい冬に召上っていただきたい一品です。


土佐はちきん地鶏水炊き膳
1,480円
高知県原産の希少な品種の土佐はちきん地鶏を使った鍋料理です。鶏と野菜の旨味を柚子入りのポン酢で召し上がり下さい。

インフォメーション・お知らせ

関連リンク