経営理念

西日本高速道路グループの一員として、サービスエリア・パーキングエリアを中心に良質で多種・多様なサービスを提供し、お客さま満足度の向上と地域の発展に貢献する企業を目指します。

経営方針

  1. お客さまに対し、笑顔と真心のこもったサービスを提供するとともに、食の安全・安心をお届けします。
  2. お客さまと地域がふれあう場を提供するとともに地域の発展に貢献します。
  3. 社会、環境、人権に配慮し、効率的な経営を行います。
  4. サービスエリア・パーキングエリア事業に携わるすべての社員が、自律的にいきいきと働くことができる魅力ある職場を築きます。
  5. テナント様と緊密なパートナーシップを構築するとともに、協働してお客さま満足度の向上に努めます。

社員一人ひとりの行動指針

  1. 私たちは、チャレンジ精神を発揮し、自立と成長に努めます。
  2. 私たちは、サービスエリア・パーキングエリア事業に携わるすべての社員と共生し、チームワークの良い明るい職場をつくります。
  3. 私たちは、自らの責任を自覚し、あらゆる事業活動においてコンプライアンスを最優先に行動します。